ひっそりセレブ臭クリップ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 忘れたころにやってやる | main | 後輩の部屋でスヤスヤ眠る6年目 >>
実感のない明日

明日は卒業式です。
全く実感がわかないのは、まだ学校にとどまるからなのでしょう。
しかし、振り返ると4年間はあっという間で。
時間が流れるのが速く感じます。

今日はこのようなものをいただきました。

名誉なことに、わたくしクラーク賞なるものをいただきました。

今日はその表彰式がありました。
受賞者は全部で40人くらいいて、ひとりひとり名前を呼ばれ、前に出て表彰を受けるという、中学の卒業式以来のことをしてきました。
その中には高校の同級生(話したことないけれども)もいて少し懐かしい気持ちになりました。
この表彰式は、公式のものなのでスーツを着用するわけなのですが、私はシャツを忘れるという失態を犯し、あわてて生協に駆け込み、半袖のTシャツを購入してなんとかごまかしました。
こんな人がクラーク賞など受けてよいのですかねー。

さて、明日は袴の着付けが6時からあるため、早いですがそろそろ寝ようと思います。

COMMENT