ひっそりセレブ臭クリップ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< その後 | main | ちびゆりちゃん >>
わたしがおばさんになっても
昨日、無事におばさんになることができました。
まったくうれしい限りです。
ismfileget.jpg

お父さん似なのか、お母さん似なのか・・・
二人の要素がうまくミックスされて、どちらにも似ているように思います。
名前は何にするのかな?
会えるのを楽しみにしています!
かわえー。
ぼぶ | 2010/05/04 3:14 PM
だろー!!
み | 2010/05/12 12:16 AM
水を差すようで悪いんだけど、僕と同じ誕生日ですね。。
いや、おめでとう!かわいいなぁ。
俺も生まれたての姪っ子(3女)に会ってみたい。
father | 2010/05/17 10:30 PM
>fatherさん
コメント返すの遅くなってすみません・・・
そしてお誕生日おめでとうございました!!
もう姪っ子さんには会えたでしょうか??
まだ小さいうちに会っておきたいですよね!
み | 2010/05/26 10:58 AM
>fatherさん
コメント返すの遅くなってすみません・・・
そしてお誕生日おめでとうございました!!
もう姪っ子さんには会えたでしょうか??
まだ小さいうちに会っておきたいですよね!
み | 2010/05/26 10:58 AM
COMMENT